シースリーのここに注目

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか気になっている初めて脱毛する方にもオススメです。何度でも通うことが出来るので

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そういうところこそプロフェッショナルなサロンで

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、全53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛を自分で行えば、好きな時に脱毛ができるので、余計な時間を取られません。自己処理として剃刀を使うのが一般的ですが、お肌に対してやさしく簡単な処理方法は他にもあり、脱毛剤を使う方法もあります。技術の進展により脱毛にも、数多くの脱毛剤が販売されていて、毛根から除去するものもあれば、溶かすものもあります。

ムダ毛のお手入れは脱毛サロンに行く数日前に処理しておいてください。前日や当日に処理したばかりだと肌が痛んだままで毛を抜かなければいけないので、肌に良いことはありません。ムダ毛処理が不得意な人でも電気シェーバーの使用で簡単に綺麗な仕上がりになりますから、脱毛サロンに通うことを検討しているなら1台持っておくべきでしょう。

脱毛ラボの店舗はどこも駅の近くの立地ですので、仕事の後やお買い物ついでに寄っていくことができます。脱毛サロンという言葉を聞くと勧誘してくるような悪いイメージがありますが、脱毛ラボのスタッフは強引な勧誘をすることは禁じられていますので安心して通って大丈夫です。満足いただけなければ全額返金する仕組みがあるほど技術にプライドを持って営業している脱毛サロンです。

一般的には、医療脱毛で一箇所の脱毛が完了するには、1年から1年半はかかるとのことです。1年はかかるとわかってちょっと長いなあと感じた人も多いかもしれませんが、脱毛サロンの場合ですと、更に時間がかかります。1回あたりの脱毛効果が弱いので、医療脱毛と同じレベルの綺麗さを求めるのであれば、10回以上通うつもりでいないと難しいです。

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を壊していきます。少し前まではこの脱毛方法が主流でしたが、肌への負担が大きく痛みも強かったため、最近はレーザーでの脱毛方法がほとんどとなっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛より効果は劣りますが、痛みや肌への負担も小さいという長所があります。

脱毛ラボは全身脱毛コースをメインとしている脱毛サロンになります。同様のコースで他の店と比較すると価格が安くて、それほど構えることなく全身脱毛が可能です。また、脱毛ラボでは月額制をとっているので、一括で支払わなくて良いのです。また脱毛ラボでは処理に痛みをほとんど伴わないことでも有名です。それに、脱毛専用ジェルを塗布してのSSC脱毛という独自の方法で処理がされており、痛みがない脱毛になるよう心がけているのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ