シースリーのここに注目

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という格安で出来る事です。

定額制なので他社と比較してもとても安く

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか気になっている方にもお勧めです。追加料金なしで通うことが出来るので

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

毛深いと性能のよくない脱毛器で脱毛しても、効果があると感じないことがよくあるでしょう。ところが、エステサロンで使っているような、フラッシュ式の脱毛器で脱毛すれば、毛深い肌でもバッチリつるつるの肌になれます。脱毛器と言っても多種多様なものが出回っているので、自分の肌質や毛深さから判断して適切なものを慎重に選択しましょう

動作音の大きさは脱毛器ごとに異なるので、動作音が大きいものを購買してしまうと騒音に感じる可能性がないとは言えません。アパートに居住している場合、夜遅くに使うと隣人に迷惑となる可能性もあるので、注意する必要があります。動作音が気になるのであれば、なるべく動作音の小さなものを選定するようにしてください。

脱毛器を選ぶ際には、絶対にコストパフォーマンスにこだわる必要があります。コストパフォーマンスが良くないものを使うと、脱毛サロンにかかった方が安くなる事例があります。さらに、脱毛器ごとに使用可能な部位は違うので、使用できる範囲の確認も忘れないでください。刺激が少なく、肌への負担が少ないものを選択することをお勧めします。

基本的には最新型の脱毛器なら火傷や肌荒れの心配はないでしょう。フラッシュ方式となっている脱毛器なのであれば、そのようなことはまずありえないです。ただ、どんなに優れた性能の脱毛器であったとしても使用法を間違えると危険です。ことに顔の脱毛を行うケースでは十分注意をしましょう。さらに、肌を脱毛の前後に冷やすことで、肌荒れを予防することができるのです。

ミュゼプラチナムはとても有名な業界内最大手の脱毛専門サロンです。全国展開のため、店舗の数が一番多いので通いやすくて便利です。店舗移動も楽にできるので、ご自身の都合に合わせて予約することが可能です。技術力の高いスタッフが所属しているため、不安を感じずに脱毛できます。

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を破壊させます。一昔前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが強く肌への負担が大きかったため、最近はレーザーでの脱毛方法が大半となっています。レーザーによって毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みがより小さく皮膚への負担が少ないといったメリットがあるのです。

脱毛ラボは特に全身脱毛を積極的に展開している全国展開している脱毛サロンです。比較すると他の店よりも安い値段で、安心して全身脱毛を行えます。また、月払いでの支払いができるので、一度にお金を支払う必要はないのです。また脱毛ラボでは、痛みのない処理を行ってくれることでも有名なのです。それに、脱毛専用ジェルを塗布してのSSC脱毛を採用していて、痛くない脱毛を心がけて実践しているのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ