シースリーをおすすめする5つのポイント

シースリーは全身脱毛が超安くて確実

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所が月額7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社と比較してもとても安価に

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか不安を抱いているおすすめです。追加料金なしで

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そのような時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、全身脱毛53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器の購入時、確認するのが価格ではないでしょうか。異常に高額なのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかもしれないので、注意しない人はいないはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円程度です。価格が低い商品だと1万円台で買うこともできます。ただ、非常識なほど安価だと脱毛効果が弱いこともあります。

脱毛器の中にはデリケートな箇所に使用できるものと使用できないものがあります。使用できないものを無理してデリケートゾーンに使ってしまうと、肌荒れや火傷の元になるので絶対に使わないでください。デリケートゾーンの脱毛をするなら、しっかりと使用可能な脱毛器を購入してください。

脱毛器の購入に際しての注意点は、安全か、使い心地はどうか、購入後の支援体制は大丈夫かの3つです。いくら脱毛効果が高くても肌荒れや火傷が起きるような脱毛器は使えないので、買う時は安全性を確認してください。脱毛器が簡単に扱えるかどうかも購入する前に調べてみましょう。購入後のサポートがしっかりしているといざという時に困りません。

動作音の大きさは脱毛器によって違うので、動作音が大きいものを購買してしまうと騒音に感じるケースがあります。アパートにおいて使用する場合、夜遅くに使うと隣人に迷惑となる事例もあるので、配慮しましょう。音が大きいのが嫌いであれば、できるだけ静音性に優れたものを買うようにしてください。

ご自宅で容易にムダ毛を処理出来るレーザー脱毛器が存在します。ご家庭用にレーザー量を制御しているので、安心してご利用いただけます。脱毛効果は医療機関より劣りますが、医療機関ではブッキングが必要で自分の発毛サイクルとタイミングが違ったりするものです。ご自宅でするのでしたら、自分の都合に合わせて脱毛することが出来ます。

脱毛器のノーノーヘアへの口コミと評判は、思いのほかよくありません。ノーノーヘアとは、どんな脱毛方法かというと、今までにないサーミコンという技術による熱線式の脱毛です。そのため、焼け焦げたニオイがする、ニオイがどうにも耐えられないというお言葉が非常に多いです。お肌がチクチク痛んだり、火傷をする危険もあります。

脱毛するのに際して確認してしまうのが、脱毛のための支出額です。医療脱毛は費用が高いという評価がありますが、エステ脱毛によるものと比較すると高額になります。一般的に医療脱毛のケースではエステ脱毛に比較して2倍〜3倍程度かかるでしょう。ただ、医療脱毛は価格が高いだけ、安全性が高く脱毛効果も満足できやすいというアドバンテージがあります。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ