シースリーのここに注目

全身脱毛するなら一番安いシースリー

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が月7000円という格安で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか不安を感じているオススメです。追加費用は一切なく、何度でも通えるので

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




両ワキやVラインは、人目に触れるので部位なので、そんな時こそ安全なサロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは全身脱毛53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器を購入したいと思った時に、やはり気になるのが値段ですよね。一般的には、脱毛器について高額のイメージがありお金持ちしか買えないと思っている人が多く存在するはずです。脱毛器といってもピンからキリまで存在するので、それぞれ価格も大幅に異なります。安いものであれば2万円台でありますが、高価なものだと10万円以上もします。

脱毛器の購入時の注意点は、危険性はないか、使いやすいか、購入後のサポートは充実しているかの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷を伴うような脱毛器は使用することが不可能なので、購入に際しては安全性に注意してください。脱毛器の取扱の方法も購入する前に調べてみましょう。購入後の支援体制が十分だとなにかあった時にも安心です。

脱毛器は痛いという評価が多いようですが、実際には、痛むのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、以前の商品とは比べることができないくらい高性能で、ダメージへの対策も十分です。種類によって差異がありますが、光を照射するタイプの脱毛器なら、ほぼ痛みはないと思って問題ないでしょう。

キレイモは痩せる脱毛を採用している脱毛サービス提供店です。スリムになる成分配合のローションを使用して施術を行うため、脱毛のみに止まらず、体が引き締まる効果を実感できます。脱毛と同じタイミングで体が引き締まるので、大事な行事前に通うことをおすすめします。月に1回お越しいただければ他のサロン2回分の効果があると好評いただいています。

脱毛ラボは全身脱毛に特化し展開している全国展開している脱毛サロンです。比較してみると他の店よりも価格が安く、安心して全身脱毛を行えます。また、月払いでの支払いができるので、一括の金額を最初に用意する必要もないのです。また、脱毛処理に痛みをほとんど感じさせないことでも有名です。そして、自社開発の専用ジェルを使ったSSC脱毛という方式が採用されており、痛みを感じさせない脱毛にこだわりを持っています。

生理中の女性でも利用できるかどうかは脱毛サロンのホームページを調べれば確認できると思われます。ですが、生理中というのはホルモンバランスが崩れていて、肌がかなり敏感なのです。お肌のことを気にかけるのであれば、生理中に通える脱毛サロンであっても、なるべくならやめた方がいいです。生理が終わり落ち着いてからのほうが安心安全に脱毛を行えます。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ