シースリーのここに注目

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーが凄いのは、全身脱毛が月額7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社と比較してもとても安価に脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気になっているおすすめ。追加料金なしで満足するまで

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

両ワキやVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、脱毛部位が53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器を選ぶ際には、必ずコストパフォーマンスにこだわらないといけません。費用対効果が良くないものを使用すると、脱毛サロンにかかった方が安くなる可能性があります。さらに、脱毛器ごとに使用できる部位は異なるので、使用可能範囲もチェックしてください。刺激が少なく、肌への負担が少ないものを選択することをお勧めします。

vio脱毛と呼ばれるものはアンダーヘアの脱毛のことです。アンダーヘアは表皮が薄い部分であるため、刺激に敏感で痛みを感じやすいです。医療脱毛だと刺激が非常に強く施術を受けることはできないと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛を受けたほうがエステ脱毛よりも綺麗に脱毛することが可能です。問題が発生しても医師が在籍しているので、安心です。

脱毛サロンにおける施術は一般的に、光脱毛という名の方法を利用するので、肌への負担はあまりありません。施術が済んだらスキンケアを行って、脱毛が完了します。一回の施術でムダ毛のないまま、手に入れられるわけではなく、複数回通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差が生じるため、脱毛サロンに通う必要のある回数も違います。

動作音の大きさは脱毛器ごとに違うので、動作音が大きい商品を買ってしまうと騒音に感じる可能性がないとは言えません。アパートにおいて使う場合、深夜に使用すると隣人に迷惑となる事例もあるので、注意が必要です。音の大きさが気になるのであれば、できるだけ動作音の小さなものを選定するようにしてください。

毛が多い方は脱毛効果が芳しくないと仕上がりが期待と違うので、医療脱毛をおすすめします。その上、医療機関で受けられる脱毛処理は医師や看護師の手によって行われるので、肌について心配なことが起きたり火傷の場合も的確な処置をしてもらえます。脱毛を医療機関でする場合、勧誘されるケースは少数ですが、脱毛をエステですると勧誘されることもあります。

体毛が濃いのを何とかしたいと思っている場合、永久脱毛もひとつの解決策になります。永久脱毛は脱毛クリニックで施術される医療脱毛なので、エステサロンでは施術していません。なぜなら、永久脱毛は法律で医療行為とされるからです。ということは、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックを選ぶことになります。

脱毛器の性能は徐々に上がっていますが、でもやっぱり、プロの技と業務用の脱毛器には歯が立ちません。さらに、脱毛サロンを選んだ方が安全性も高く、脱毛も安心です。ちゃんと脱毛したい人や痛みに弱い人、肌にトラブルの起きやすい人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自宅で手軽に脱毛したいと思う場合は脱毛器がオススメでしょう。

ミュゼプラチナムはかなり知られている業界内最大手の脱毛専門サロンです。全国展開のため、店舗の数が一番多いので通いやすいのが利点です。店舗間の移動も容易ですから、ご自身のスケジュールによって予約することができます。高い技術力のスタッフが所属しているため、安全に脱毛を任せられます。

近頃では、一年中、それほど着込まないファッションの女性が大勢いらっしゃいます。女性の方々は、ムダ毛のない肌を保つのに常に頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛の脱毛方法は色々ありますが、一番シンプルな方法は、自分での脱毛ですよね。

脱毛器のトリアの価格は大体6万円ほどですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、かなりお得ですよね。6万円くらいの買い物で、いつでも行いたい時に何度でも気になった時に脱毛することができるなら、ぜひ買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、痛いのが苦手だという人にはトリアはオススメすることができません。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ